たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

杉浦茂が好きで

f:id:soratamaki:20171021135055p:plain

 

犬は上手に描けたけど、おじさんが兄に似てしまった。笑

 

ここのところ、

杉浦茂のイラストにハマりにハマり、頑張って真似して描いてたんですが・・・

どうあがいても無理なので諦めました。

諦めて真似せず描きました( ;∀;)

真似すら無理だった。

 

リフォームのため本棚を整理してたところ、

父の本棚から杉浦茂の漫画がごちゃごちゃ出てきまして。

そこで初めてこの漫画家を知り、大好きになりました。

 

先日はうっかりTシャツも買ってしまい、

元となったイラストがカードでついてたので・・・

運慶のポストカードと並べて飾ります。

ありがたや。