たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

ファイナンシャルプランナー3級

どもども、タマキさんです。

 

かねてからちょこちょこ言っておりましたが、

ファイナンシャルプランナー3級合格目指して!

いよいよ頑張ろうと思います( ^^) _旦~~

 

試験は来年1月です!

 

学習方法は『通学』にしました!

 

日商簿記のときとは違って会社員なので、

通学は難しいかな~と思いましたが・・・

 

1人で勉強するほうが難しいと思うので

 

 

通学一択です(∩´∀`)∩

 

ファイナンシャルプランナー、略してFP

FP3級試験を調べると

『楽勝!』

『独学余裕!』

『1週間あれば十分だしw』

的な意見が多いんですが、

 

私は知ってます。

 

こういう意見マジで当てにならない

 

そもそもオツムの出来が違うですよ。

こういう人たちは「進研ゼミ」で勉強ができ、

夏休みの宿題も計画通りできる方達ですよ。

タマキさんったら、進研ゼミは中学3年間一度も封を切らず

夏休みの宿題は夏休み前にバーッとやっちゃうもんね~♪と言いながらいつの間にか夏休み残り3日だぜ・・・っていうタイプだもんね。

 

というわけで、通学頑張ります(ΘωΘゞ

 

通学といっても1カ月だけなんですけどね。

では!