たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

休日ひとりランチ

朝からずーっと寝過ごしそうだったので、

今日のお昼は1人で外に食べに行きました。

 

日曜日のショッピングモールはどこも混んでたので、どうしようかな……とウロウロ。

ケーキ屋のコージーコーナーがカフェもやってたことを思い出し行ってみると、誰も並んでおらずすんなり入店できました。

 

コージーコーナーでパスタが食べられるんですね!ビックリ

大好きなナポリタンがあったので、わき目もふらずナポリタン一択!


f:id:soratamaki:20170924150736j:image

 

パスタセット、これで1,580円\(^^)/

 

パスタセットとあったので、

サラダやデザートはちょびっとかな~と思っていたら

まさかの普通サイズ!

 

セットのデザートでこのサイズのパフェw

サラダなんて生ハムのってるし!

 

しかもナポリタンもサラダもパフェもめちゃくちゃ美味しかったです(^○^)

 

なんで誰も並んでないんだろう。

後で食べログ見たら、評価は3でした。

うそでしょ!めちゃくちゃ美味しかったよ!

他人と味覚が違うのかな……めちゃくちゃ美味しかったよ!

むしろ今まで食べたナポリタンの中で1番美味しかったのに!

 

お腹も心も満たされたので、また明日から頑張れそうです(°▽°)