たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

鶏むね肉弁その2

作りおいた鶏のむね肉

あまりにパサパサなので、今日は実験…

4切れだけ片栗粉をまぶして、オリーブ油で焼いてみました!

そんな今日のお弁当~


f:id:soratamaki:20160927204920j:image

 

片栗粉が油を補給?してくれたので、食べやすくなりました!

おお、全然違うですよ!(´∀`)

なんちゃって唐揚げみたいな。うま~!

 

でもさ、おかずになるかといえば微妙

おつまみだな!

というわけで、ご飯はカレー味のふりかけをしっかりかけた!\(^^)/

本日のお弁当ぬかりなし~

 

お弁当の白いのはクリームチーズです。

スペースが空いたので何故か入れてみたっていう(・_・)

目の前に空白とチーズがあったから入れたのさ!

おかずにならん!