たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

会社で遠足でっせ~

いよいよやって参りました

あーあ、来ちゃったよ~

 

会社の皆で遠足じゃ~!

 

車をレンタルして郊外へ

バーベキューだよ~!めんどくさー!

と、思ってましたが、私食べるだけで何もしてません。

 

肉は社長が調達、すんごい高級肉です。

で、男性社員が焼き係。


f:id:soratamaki:20160924180930j:image

↑ローストビーフだそうです

 

私、ひたすら食べまくりました。

営業の人たちがとにかく動きまくってくれて、

事務方はひたすらご接待うけてました…すみません。

人が焼いた肉は美味しいなぁ~d=(^o^)=bうへへ

 

もうお腹はち切れそうだ

 

行きも帰りも営業さんが運転してる車に乗るだけ

あ~楽チンな遠足だった!

あ~楽しかった!\(^^)/

 

というわけで、無事に今日を乗り越えました~