たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

梅干し弁

ちょっと久しぶりのお弁当写真~



f:id:soratamaki:20160613130037j:plain



ご飯にゴマと鮭フレークを混ぜ、でか梅干しをのっけました\(^^)/


おかずは、
きんぴらごぼうにツナ、ブロッコリーを混ぜ混ぜ
そしていつもの玉子焼き~!

以上!!



昨日は日商簿記の試験日だったそうで、
もう私が受験してから1年経ったのかと!

あれから1年

4月の月次決算で経過勘定の処理を1つ忘れました~
しかも、原価に含む製造経費にあたる費用の計上をすっぽかしましたー!
もう4月なので直せない~!
5月分の費用として計上しなければならず、5月の製造原価がはね上がったのは私のせいです(T^T)


簿記試験の問題であればなんなく出来た処理のはず
実務だと混乱してこんな簡単なことも出来なくなるんだなーと感じております。