たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

株主総会ですって

f:id:soratamaki:20160607200619p:plain

 

たまには男の子

キラキラした瞳に力を入れるあまり、どんどん目が大きくなってしまいました

絵と日記の内容は毎度ながら関係ありません。w

 

写真を撮ってませんが、ちゃんと毎日お弁当生活しています

ここのところお腹が空いて空いて、食べてから「あ、今日も写真忘れた」って日々が続いており・・・

ま、いっか!って思っちゃうので今日も写真忘れました_(:3 」∠)_

 

 

そろそろ我が社は株主総会です。

ただいま準備に追われています。

 

去年の今頃は日商簿記の受験が迫っておりました!

1年後、まさか自分が試験の文章に出てくるあの”株主総会”の準備をしてるなんて思いもしませんでした

 

 

ああ、そうだ

総会に出席する人数分のお茶碗があるか数えるの忘れてた!!

明日こそ数えるぞ~!