たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

鮭フレーク弁

今日のお弁当は~


f:id:soratamaki:20160518193906j:plain


鮭フレーク+マヨネーズ+わさび

を、ご飯にオーン!\\ ٩( 'ω' )و //

これはきっとおかずじゃなくて、ふりかけの仲間(?)だからご飯にかけて大丈夫(だと思う)

鮭フレークとマヨわさび、すっごく美味しいんですよ!おすすめ!
おかずが無い日はこれでご飯2杯いけます


最近ツバメをよく見ます
会社の回りをビュンビュン飛んでるな~と思ってたら、巣ができてました
雛を2羽見たという目撃情報も。

社長は巣の下がフンだらけなので、撤去したいそうです。残念

ツバメの巣があるって縁起が良いんじゃなかったかなぁ
雛もいるのに……可哀想なツバメちゃん
タマキ家の軒下はいつでも空いてますよ( ˇωˇ )