たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

キャラ弁


f:id:soratamaki:20160502120221j:plain


鎌倉の小町通りで、可愛いお弁当包みが売ってたので仕入れてきました~\(^^)/

↑これはコケシ柄(笑)
私の代名詞?のタヌキもプリントされてて可愛い


肝心のお弁当はこちら~


f:id:soratamaki:20160502120419j:plain


キャラ弁です


誰がなんと言おうとキャラ弁


ゆかりご飯、真ん中にゆかり固まりすぎじゃない?って思いましたか??

もー、いやだなぁ♪( ˇωˇ )


ジバニャンですよ!!


ジバニャンをゆかりで書いたんですよ~(*^^*)


ペットボトルのオマケで付いてたキャラ弁グッズを使ってみたのです。
ステンシルみたいに、シートにふりかけをかけるとジバニャンになる!っていうグッズ


いや~、うまくできたな~