たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

鎌倉のお土産

昨日は鎌倉を満喫したタマキさん

今日は鎌倉で買った、噂のあれ、お見せします


じゃーーーん!!



f:id:soratamaki:20160430175507j:plain


赤いカブ!

そして……



f:id:soratamaki:20160430175614j:plain


紫の大根ー!


大根は瞬く間に母に葉を切り落とされましたが、
カブより大きくて長い葉っぱがついてたんです。

そして写真とる間もなく、漬け物にされた大根(笑)


この2つを持ちながら歩いてました( ;∀;)バカだなぁ



歩いて向かった先の、疲れてカメラで写真撮る気力もなくなってしまった
銭洗弁天


f:id:soratamaki:20160430180131j:plain


かろうじてスマホで写真w

お金が増えますように!
苦労して来たんだから増えてよね!


カブはまだ食べてませんが、
大根はめちゃくちゃ美味しかったです\(^^)/

びっくらするほど甘いのです!