たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

初めての安全弁

アドバイス頂いたこと、実践してみました\(^^)/



f:id:soratamaki:20160425121110j:plain



作りおいたものは再加熱、
加熱以外にもご飯とおかずを分けたり、果物は別容器へ。
ご飯は梅やシソを混ぜると腐りにくいそうなので、それも。
家から会社までは保冷材入れた保冷バックで!

お弁当は会社についたら冷蔵庫へ直行!!
(いつもは更衣室のロッカーに置きっぱなしww)


なんだか、丁寧に生きてる感じだ( ˙-˙ )


ガサツな私が、丁寧な人間やってる達成感……!


後はレンジで使えるお弁当を手に入れたいとこですが、
GWに向けてお金を貯めてるので我慢!

……あと少しでGWだーヽ(・∀・)ノ