たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

調子のったら折れました

ごきげんよう

一昨日、偉そうに調子のって日商簿記のまとめ~なんて記事かいたせいでしょうか、、、



f:id:soratamaki:20151116201534j:plain



タンスの角に小指ぶつけて骨折しました\(^o^)/



しこたまぶつけて、なんか痛いな~と4時間後……

小指がどす黒くなってて慌てて病院へ。
見せた瞬間「ああ~(^^)」と先生。
レントゲン撮って「ここね、骨に黒い線あるでしょ。骨折ね。」と先生。


「骨ズレちゃってるから、今から力業で引っ張って治すからね。(^^)痛いよ。」と先生。



やめ!先生やめて!やめっっっ!!
っっっっいってぇええええーーーー!!!
(心の声)



私、大人なので、いたって無表情で乗り切りました。



皆様もタンスの角に小指、気をつけて!!!!!



(・_・)無表情のタマキさんでした。