たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

税理士試験直前

夏コミ3日間が終わりましたね!
参戦された方お疲れ様でした。

そして税理士受験生の戦いが18日の火曜日から3日間始まります!

私は初日の簿記論のみ参戦です

\\ ٩( 'ω' )و //


解ける問題だけ確実にとる作戦で戦います。
この試験のために日商簿記1級試験後から約2ヶ月間問題演習を重ねてきました
そこでわかったのが…

100点満点の試験で、30点とれば全国上位25%に入れるという

「手応えのない試験」だということです
膨大な問題の中から2時間で30点分解ける問題を探しだして来ますん

周りは税理士試験のために1年間勉強して来た受験生です
2ヶ月の私が戦うには「解ける問題を確実に死守!」この作戦のみです!



ではでは