たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

花見と出張と本決算と昇進とオリンピック

怒涛の日々とはこのことぞよ…

 

生きてます。

コロナにもかかってません。

お久しぶりのタマキさんです。

 

\(^^)/

 

 

 

タイトルから察してください。

 

 

怒涛の日々でした。

 

 

 

まずは近所の公園の桜

今年は咲くの早かったですね。


f:id:soratamaki:20210416221609j:image

 

のんびり花見していたらですよ、

 

 

会社の本決算に向けて

社長と一緒に支社の視察へ行かねばならなくなり…

 

緊急事態宣言も明けたから

バビューンと栃木へ。

 

 


f:id:soratamaki:20210416221839j:image

 

出張です。

 

支社の人たち御用達のラーメン食べました。

なんか、煮物にラーメン突っ込んだみたいな

不思議ラーメン。

 

 

本社の経理が来た~って

嫌がられたので、

変なラーメン屋教えられたのかも。

 

 

/(^o^)\カワイソウ!

 

 

 

 

しかも泊まりで行ったから

余計に嫌がられた。。

 


f:id:soratamaki:20210416222035j:image

 

社長が可哀想に思って

宇都宮餃子をご馳走してくれました。

 

経費で。

 

 

 

社長のおごりじゃなくて会社の金かい!と

思っていたら、外がザワザワ。

 

 

 

 

あ!

あれは!

 


f:id:soratamaki:20210416223003j:image

 

聖火リレーに遭遇しました!

 

 

疲れが吹っ飛び、

見れて良かったね!やったね!

と、社長とキャッキャしましたが、

 

翌日のニュースで

「ご覧ください、この密な状況を!」と

すげーバッシングされました。

ごめんなさい。私です。

 

 

 

出張終了後、

本決算がスタート。

視察のおかげでスムーズにいきました。

スムーズだけど私の体力が限界に近い(笑)

 

途中で胃がギリギリ痛み始めましたが、

本日なんとか本決算が終わりました。

もう私のHPはゼロです。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

そして、昇進しました。

 

主任から「係長」になりました。

 

 

 

 

現場からは以上です!