たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

2020年ゴール!

今年も1年やりきったどーーー!!!

 

みんなみんなお疲れさま❗

 

わたしお疲れさま❗

 

 

 

年末調整も終わったし、

事務長も送り出したし、

本当にやりきった❗❗

 

 

今年お疲れさまぁーーーー!!!

 

 

 

で、

 

 

年末のタマキさん

 


f:id:soratamaki:20201231120851j:image

 

海老のつや煮作った

 

お料理教室で何年も前に教わったやつ。

今年はコロナでお料理教室行けませんでした。

 

 

 

 

2020年最後のお昼はこちら。


f:id:soratamaki:20201231121040j:image

 

母上の焼きうどん!

 

 

最後の甘味はこちら。


f:id:soratamaki:20201231121132j:image

 

どらやき

 

 

 

年越しそばにはこちらをトッピングする予定。


f:id:soratamaki:20201231121228j:image

 

スーパーで売ってた

緑のたぬきの上だけみたいなの\(^^)/

楽しみ❗

 

 

今年も皆さまお疲れさまでした。

 

コロナで大変な年でしたね。

 

来年も大変そうですが、

また楽しくドタバタと乗り越え成長できる年にしたいです。

 

よいお年を❗