たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

久しぶりの出勤とバリカン

どもども、タマキさんです(^^)b

 

月曜日、久しぶりに会社へ出勤しました。

選抜で3人だけ。

見事に選抜メンバー入!

 

 

いやいや…ヤバいて。

そんな急に出勤といわれても、ヤバいて!

伸びまくった髪の毛凄いことになっとるから!!

 

 

というわけで、

セルフ散髪はパナソニックのバリカン待ちでしたが、、、

予約してるけど、入荷8月末とか表示されてるし!!

 

バリカンはパナソニックじゃなきゃ!

 

 

そんなこと言ってらんねーので

 

 


f:id:soratamaki:20200515113511j:image

 

買いました\(^^)/

やっすいヤツ!!(笑)

 

 

大丈夫か、これ。

ネットの評価もめちゃくちゃ悪い。🤗

使いもんになんねー!とか書かれてるし。

…でも買ったよね(^^)b

 

 


f:id:soratamaki:20200515113747j:image

 

頭から被る、散髪用のカバーも買った!

 

 

 

父上にバリカンで散髪してもらいまして

「絶対に刈り上げないでね。」

と、念押した。

 

で、その結果

 

 

 

30代ワカメちゃんが誕生しました

\(^^)/

 

 

 

キレイに刈り上がったよね!

 

 

素晴らしい刈り上げだよね!

 

 

仕上がった髪型はともかく、

普通に問題なくこのバリカン使えました。

何で評価悪いんだろう。

パナソニックのは余程素晴らしいんだろうな。

 

 

ワカメちゃんヘアで久しぶりの出勤。

 

誰からも何も言われなかった…(笑)

お願い、誰かツッコンデ…

結局自分から言って、皆に刈り上げ撫でてもらいました。

密です!

 


f:id:soratamaki:20200515114346j:image

 

会社近く、謎の国の料理屋でテイクアウト

苦手なパクチーと 

苦手な外国の米。

(でも買ってみたかった)

 

こんな感じのよく分からん店が、会社の回りでテイクアウト始めてました。

みんな大変だなー。

 

 

 

久しぶりの出勤もこなし、

また在宅勤務に戻りました。

またストレス溜まる、辛い在宅勤務生活です!

 


f:id:soratamaki:20200515114843j:image

 

在宅勤務は辛いよね~\(^^)/