たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

3連休の過ごし方

3連休です。

 

中日の今日は、今話題の日本橋に出来た「誠品生活」へ行く予定でしたが、

約束してた人が風邪をこじらせたので延期に。

 

 

予定変更し、両親とデパートへ行きました。

\(^^)/

 

ただいま西武池袋本店では

「グランマルシェ」という催事を開催中です。

全国の美味しいものが集結しています。

我が家の目的は、この催事です!

 

北海道展は毎度すごい人だし、

お値段も高いので、

行くだけで疲れるし、高くて買えないし。

疲労溜まるだけのイベントなのですが。

(あくまで個人の意見です。笑)

 

北海道以外の物産展は要チェックです!

 

人少ないし、お値段もほどほどだし。

試食もたくさん、値引きやオマケも貰えたりします。

 

 

と、いうわけで戦利品

 

 


f:id:soratamaki:20191103172140j:image

 

「ねこねこ食パン」!

500円でお釣り出る!

\(^^)/

 


f:id:soratamaki:20191103172037j:image

 

可愛いだろ。

 


f:id:soratamaki:20191103172124j:image

 

 

他にも、140円でフルーツアイスを食べ。

1,200円でさんまの南蛮漬を4匹。

580円でたこ焼き12個。

写真撮り忘れた/(^o^)\

 

 

3連休の日曜日なのに人が少なく、

のんびり見て回れました。

ある意味心配だけど…(笑)

 

 

予定の無い方は、是非、地味めな物産展へ!