たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

超大型台風19号接近中

こんにちは。

 

これまでにない超大型な台風が接近、上陸とのことで

皆さま大丈夫でしょうか?

 

私の住む東京も、今夜にも通過するそうなので心配であります。

 

スーパーからは水やパン、カップラーメンが消えました。

養生テープ、ブルーシートも欠品しています。

 

私も近所のお店でかろうじて残っていた養生テープを購入。

雨戸の無い窓に貼ってみました。


f:id:soratamaki:20191012111314j:image

 

台風本番を前に、すでに剥がれてきています(笑)

しかも「米」の字に貼りたかったのに、テープ足りなくて断念。

 

 

 

 

朝から雨脚が強く、外に出られないので暇をもてあますタマキさん。


f:id:soratamaki:20191012111636j:image

 

今までの一人旅の思い出をスクラップブックにまとめているので、振り返ります。

 


f:id:soratamaki:20191012111813j:image

 


f:id:soratamaki:20191012111901j:image

 


f:id:soratamaki:20191012111851j:image

 

こんな風にレシート、切符からパンフレットまで、

旅でGETした紙切れは全て貼り付けてあるのです。

 

 

あ~

せっかくの3連休なのに、暇だ!

 

 

台風、被害が出ないことを祈るばかりです。

皆さまお気をつけて。