たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

ご無沙汰日記

生きてます

たまきちさんです。\(^^)/

 

めちゃんこ忙しくて、どうしようかと思ってました。

職場でおばちゃん同士がバトルするわ、

補助金の申請やら

外国人研修生の受け入れやら

株主総会やら。

 

 

 

 

とりあえず合間ぬって健康診断へ行き、

帰りにたまたま入った昔ながらの喫茶店でやけ食い。

 

カレードリア
f:id:soratamaki:20190623144514j:image

 

 

 

 

上司によく分からん講習会に参加して来いと言われ、

参加した講習会の会場近くでやけ食い。

 

唐揚げ甘酢あん
f:id:soratamaki:20190623144710j:image

 

 

なんとか全部乗り越えました。

さすがワタクシ!\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

何も抱えていない、久しぶりの休日です。


f:id:soratamaki:20190623145014j:image

 

いつの間にやら紫陽花が綺麗な季節ですこと。


f:id:soratamaki:20190623145050j:image

 

 

お。

芝生広場で発見

 

f:id:soratamaki:20190623145244j:image

 

四つ葉のクローバー!

 

 

 

 

合間をぬって受けた健康診断

血圧だけ高くてB判定でした。

他は全部A判定でした。

血圧のせいで総合判定がBになり、不満。

 

塩分多そうなものばかり、やけ食いしたせいか?

/(^o^)\