たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

もうすぐGW

もうすぐゴールデンウィーク

 

うきうきが止まらない、たまきちさんです。

 

 

今年は10連休!

 

そうです、私のブラックな会社も

まさかの10連休なのです!

 

f:id:soratamaki:20190420153928p:plain

 

やったぜ!

 

 

 

そのため今年はもの凄ぉ~~い一人旅プラン練っております。

(飛行機怖いので国内に限りますが。笑)

 

 

 

 

ここのところ感染性胃腸炎になるわ、

治ったと思ったら貧血?めまい?吐き気?みたいになるわ、

体調がおかしいので病院へ行ってきました。

 

血液検査とかしまして、

「と~っても健康だね(^^)」とお医者さんにお墨付きをいただきました。

 

良かったー!

これで心置きなくゴールデンウィークを迎えられます!!

 

お医者さんが念のために、

気持ち悪くなったときのために吐き気止め?酔い止め?

みたいなのを処方してくれたので、安心であります。

 

 

 

 

旅のしおりも完成しましたし、

あとは当日を迎えるのみであります('◇')ゞ

 

 

わーい!