たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

適当弁

前回のお弁当で、はりきりすぎてしまい

お弁当作る気が無くなりかけたので…

 


f:id:soratamaki:20190126230335j:image

 

色気も手間も何もないお弁当再開~

 


f:id:soratamaki:20190126230428j:image

 

市販のミートボール(大好き)

冷凍食品のひじき

玉子焼きは自作

 


f:id:soratamaki:20190126230541j:image

 

鮭フレークも適当にかける(笑)

 

このお弁当ならいつでも作れる自信ある。

 

 

緑があった方が良い~とかは分かってる。

それよりも、私が無理せず作り続けられるかだ!

(偉そうに可哀想なこと言う)

 

 

 

実のところ、

鮭フレークをご飯にかける手間だけでもちょっと辛い(ーー;)

 

平日の朝は6:10~6:30の20分間で

朝食を作り、お弁当を作ってます。

 

10分早く起きようかな。

そうすればもう少し余裕できるかも?

 

 

 

 

ちなみに、本日、仕事が休みの日の夕飯

 


f:id:soratamaki:20190126231025j:image

 


f:id:soratamaki:20190126231043j:image

 

麻婆豆腐を作り、

紫大根(お正月の残り)を甘酢で漬けた。

ちょっと頑張った(^o^)/

 

 

緑があった方が良い~とかは分かってるから!

/(^o^)\