たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

鮭フレーク弁

備忘録もかねて

 

こんばんみ、たまきちさんです( ゚Д゚)ゞ

 

 

 

 

本日のお弁当は頑張りすぎました

 


f:id:soratamaki:20190122201444j:image

 

鮭フレークと、

腐りかけのピーマン炒めと、

梅干し、

冷凍食品のカツ、

冷凍食品のほうれん草、

そして手作り玉子焼き!

 

 

品数を増やしたので、朝めちゃくちゃ忙しかった(ーー;)

 

 


f:id:soratamaki:20190122201711j:image

 

どうしても、腐りかけのピーマンを食べきりたかった(笑)

しかしまだまだピーマンある…

 


f:id:soratamaki:20190122201748j:image

 

カツはチンしたら何か出てきた/(^o^)\

チーズ?

 

とにかく、こんなに品数多いのは辞め辞め!

こんなの続かない!

 

 

 

夕飯はこんな感じ


f:id:soratamaki:20190122201930j:image

 

父上が炊いたごはん、

父上が作った千切りキャベツ、

セブンイレブンの湯煎のハンバーグ、

私はお吸い物にお湯そそいだだけ!

 

 

 

夕飯は楽で良かった\(^^)/

お弁当頑張りすぎたので、明日のランチは外食にしよう(笑)