たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

ピーマン弁

しわっすー\(^^)/

 

すんげー忙しい

忙しすぎていつの間にか12月も1週間過ぎてた/(^o^)\

 

「たまりづけ」のHPは、11月28日で14周年を迎えました!

ほぼ、放置ですが、マイペースに楽しませていただきありがとうございます。

 

 

 

 

師走もお弁当作ってます


f:id:soratamaki:20181207220953j:image

 

混ぜ込みご飯

玉子焼き

チーズINウインナー

ピーマンときゅうりの炒め

 

 

お弁当を毎日作れば、

そのうち彩りの素敵なお弁当が作れるようになるかな~

と思ってたけども、

一向にならん。

 

 

 

 

 

ぼーっとネットを見ていたら、

ミスタードーナツポケモンとコラボしている

大人気で購入困難らしい。

 

ミーハーの血が騒ぐ情報を仕入

ポケモンも好きだし、やる気が出てしまった

 


f:id:soratamaki:20181207221350j:image

 

意地で買えた\(^^)/

 

 

昨夜、仕事終わりに3軒も巡り買えず。

今朝、だめもとで職場近くの店舗へ行ったら、3時から再入荷と貼り紙が。

 

郵便局行くふりして、仕事を抜け出し

ゲットだぜ~!

 

 

 


f:id:soratamaki:20181207222037j:image

 

上のドーナツ買うと貰えるマグカップ

 

可愛すぎる!

 

 

 

月初年末の繁忙期に仕事抜け出したので

仕事終わらず、

ピカチュウのせいで1時間残業するはめに。

/(^o^)\

 

 

可愛いから良いか!

 

 

(ちなみに、ドーナツは通常商品の方がはるかに美味しかったです(笑))