たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

10月のお料理教室

食欲の秋

 

お腹が出てきた秋

 

/(^o^)\

 

 

夏に食べても食べても太らず、調子にのってそのまま食べてたら

秋になったら案の定太ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

そして今月もベターホームのお料理教室の日がやってきました

 


f:id:soratamaki:20181030195727j:image

 

・チキンと栗の秋色煮込み
・牛ステーキのサラダ ジュレがけ
・そば粉のりんごクレープ

 

 

 

秋色煮込みの色…w

ハロウィンを意識と言ってましたが、

見事に怪しい魔女の煮込み料理になってます。

あ、味は美味しかった。

料理教室なので、そこは間違いない(笑)

 

 

 

 

 

先生のお手本


f:id:soratamaki:20181030200343j:image

 

先生だけオシャレなお皿で、毎回ずるいと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末ジョギングしている公園の様子

 


f:id:soratamaki:20181030200221j:image

 

ふてぶてしい

 

きのこは姿形もなくなり、

猫が姿をあらわすようになった