たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

1週間まとめ弁

ニキビが大分薄くなってきました

たまきちさんです、こんにちわ。

 

1週間バタついておりました。

まとめてお送りします~

 

 

 

 

鱈の西京焼き弁


f:id:soratamaki:20180917155707j:image

 

 

 

 

鮭の西京焼き弁


f:id:soratamaki:20180917155850j:image

 

鮭だけじゃなくて

母お手製の焼豚、

母お手製の天ぷら煮たやつが入ってる。

 

 

 

 

 

先週後半は仕事でトラブル発生

疲れてしまったので

 

 

仕出し弁当~


f:id:soratamaki:20180917160952j:image

 

 

新しくできた仕出し弁当屋さん

試しに注文してみることに。

これで500円

 

 

 

めちゃめちゃ美味しくない(笑)

 

 

 

 

ご飯が「おじや」になりかけ

べちゃべちゃご飯です。

 

 

次の日も、その次の日もべちゃべちゃだった

( ̄▽ ̄;)

 

 

初回に一度同僚が電話したんです。

ご飯ヤバいくらいべちゃべちゃだけど大丈夫?って。

 

しかし全く調整する気配もないので、

先週限りで辞めました。

 

 

お米にこだわり!

ってチラシにあったんだけどな。

 

 

ちなみに、おかずも不味かった。

(言ってしまった。)

 

 

 

お魚弁当を続けていたおかげか、

ニキビが薄くなってきました!

\(^^)/ひゃほー!