たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

8月のお料理教室

どもども、たまきちさんです!

 

8月もいつの間にやらもう後半

今月もベターホームのお料理教室へ行って来ました!

 


f:id:soratamaki:20180825131855j:image

 

・豚スペアリブの中華風照り煮
炸醤麺(ジャージャンメン)
ミニトマトの杏酒漬け

 

写真上部に注目してください

なんとご飯付き(笑)

 

なんとか食べきったけど、すごい量だった。

 

 

 

ノーマークだったミニトマトの杏酒漬け

 

めちゃくちゃ美味しかった\(^^)/

 

 

今回はどれも味が濃い目だったので

夏バテしているカラダにはちょいとキツかったのですが、

このミニトマトは甘くてフルーツみたいで美味しかった~!

 

 

お仕事がバタバタしてて、

ブログ書く体力がなかなかありませんが

とりあえず生存しとります(笑)

 

誰か1人が退職すると、つられて退職する人が出るのは何でだ。

退職ラッシュに、後任の新人ラッシュ

落ち着かない毎日です