たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

買い食いしたり作ったり

どもども、たまきちさんです。

暑さに完全にやられてます。

 

職場で営業主力の女の子が退職するとのことで、

バタバタしとります。

 

本当に出入りの激しい会社だな(笑)

 

 

日常生活では、ダニに刺され…

痒くて痒くて泣いとります。(;;)

 

ちゃんと病院行きました

布団も殺虫剤まきまくりました。

休日それで終わりました。

 

 


オンもオフも疲れてますが、


f:id:soratamaki:20180723120025j:image

 

父上の誕生日なのでお赤飯を作る!


f:id:soratamaki:20180723120057j:image


f:id:soratamaki:20180723120111j:image

 

ここまで写真撮って、完成を撮るの忘れた

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

美味しくできました。

 

 

会社にお弁当作ってくのも疲れたので


f:id:soratamaki:20180723120233j:image


f:id:soratamaki:20180723120253j:image

 

セブンイレブンに頼る\(^^)/

 

 

 

夏休みはまた1人旅の計画をたててます。

お楽しみの1人旅を目標に、

夏休みまでの期間を乗りきるど~!