たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

外食ランチ

イライラする(°▽°)

 

ここのところずーっと職場でイライラ

 

もう本当に事務長どうにかして欲しい

イライラ(-'д-)y-~

 

 

というわけで、何もかも、お弁当作りも嫌になった日は…外食ですよね!

ランチは外食で楽しよう!

 

庶民の味方、サイゼリヤ~\(^^)/


f:id:soratamaki:20180607070524j:image

 

マツコの知らない世界」でたらこパスタ特集してたので、引きずられてしまったメニュー(笑)

 

・たらこスパゲティ

・プチフォカッチャ

・パンプキンスープ

 

これだけ頼んで637円

 


f:id:soratamaki:20180607131126j:image

 

パンプキンスープがめちゃんこ美味しかったです。

バケツで飲める。

 

かぼちゃのスープって小さな頃から憧れなんです。

チャッチャッチャッチャ♪かぼちゃのスープ♪

っていう歌がありまして、それを聞いてた当時はそんなオシャレな食べ物がなく育ったので…

すんごい憧れたのです(笑)

こんなに手軽に食べれるようになるなんて!

 

 

 

少しはイライラなくなったかな~、と思いきや

 

 

ランチ後、事務所へ戻ると、事務長にまたもイライラすること言われました。

あ~、イライラがとれん!