たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

久しぶりにイラスト

どもども、たまきちさんです。

 

珍しくイラストじゃーん!

 

f:id:soratamaki:20180530211556p:plain

 

フォトショップで描くのも、ペイントで描くのも、

なんだかしっくりこなくて

すっかりイラストから遠ざかっていますが、

 

思い切ってイラストレーターで描いてみました。

すんごい難しい。

 

お米とか、梅干しのシワシワとか、海苔の光沢とか

 

全然やり方が分からなくて面白い

 

 

 

今日は会社で健康診断をうけてきました。

なんと身長が1cm伸びており、

ついに成長期キタ――(゚∀゚)――!! 

 

潮干狩り行ってから、なんか身体が重いなって思ってたけども

そうか、身長が伸びたからだったんだ。

とてつもない全身の筋肉痛も、成長痛だったんだ。

 

なっとく~(⌒∇⌒)