たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

FP3級技能検定当日

どもども、たまきちさんです。

 

本日は、FP3級試験の日でした!

 

午前は学科試験

午後は実技試験

 

60%採れば合格となります。


f:id:soratamaki:20180128202156j:image

 

解答速報で自己採点したところ、

 

学科試験…53/60(88%)

実技試験…19/20(95%)

 

・・・

・・・・

 

うおおおお!!

やったーーーーー!\(^^)/

 

マークシートさえズレてなければ合格であります!

ぃやっほーーーーー!

 


f:id:soratamaki:20180128202809j:image

 

嬉しいな~\(^^)/

ご飯も美味しいぜ!

 

うかれて帰り道に4,000円もするトレーナーを買ってしまった\(^^)/

後悔はない。( ̄ー ̄)

 

 

10月から毎日1時間勉強しましたが、結構キツかったです。

満点狙ってたけど無理だった~

満点狙うならもう一歩踏み込んだ勉強しないと足りないな。

 

勉強してみて、簡単って言ってる人達は実務で関わってる人だと確信しました。

あの人達は知識0で受験勉強してないです。

くれぐれも騙されないように!

 

とりあえず良い感触で終わったので、ハッピーであります!