たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

改名と更新と

どもども、タマキさ・・・たまきちさんです!

 

たまきちさんです!!

 

え、どうしちゃったの?って??

 

最近イラストも上手く描けなくなっちゃったし、

描けても昔みたいな作品はできないな~と思ってまして。

改名してみました!

 

空タマキとして発表していた細かいイラストとは別路線で、

たまきちとして無理なくイラストを描いていきたいです。

 

 

【らくがき】「習作」イラスト/たまきち [pixiv]

 

というわけで、まずは練習がてら描いてみました。

 

私の好きな、うにの軍艦巻きと埴輪です。

 

 

それでは、今後もよろしくお願いしますです(^^)/