たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

リフォームな日々

どもども

 

母の退院の少し前、7月下旬頃から我が家のリフォームが始まっています。

 

先週からお風呂のリフォームが始まり

40年来のお風呂が解体されたので、銭湯通いをしています。

 

新しくなるお風呂は、家族でカタログを吟味してショールームへも何度も足を運んで決めたので、すごく期待しているところであります。

f:id:soratamaki:20170910182721p:plain

 

心配していた銭湯通いですが、この一週間してみて何とかなりそうです。

 

母が銭湯でステーンと転びやしないか冷や冷やしてますが、

能天気な本人もさすがに冷や冷やしてるみたいなので無事です。笑

 

新しいお風呂、早くできないかなぁ。

 

期待が膨らむばかりです。