たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

タマキ母、退院

どもども、お久しぶりです!

 

7月末に母が予定よりずーっと早く退院しました\(^^)/

どうもありがとうございました!

医者に寝たきりか車椅子かな~と言われてましたが、

杖で歩けるようになって、料理もできるようになりました。

スパルタリハビリのおかげです(°▽°)

最近は1人でお風呂に入れるようにもなったので、ホッとしてます。

1人でお買い物はさすがに無理ですけど(笑)

 

 

いつの間にやら、もう8月末!

 

 

母の退院から1ヶ月経ち、大分生活が落ち着いてきた~と言いたいとこでしたが……

家のリフォームが始まりまして、

もうね、てんやわんやです。(笑)

 

母の入院をきっかけに

40年もののトイレ、お風呂をリフォームしよう!となり、

ついでにあっちこっちリフォームです。

気づいたら家の半分リフォームすることになりました(;´A`)

 

まだ母の骨が完全にくっついてなく、欠けてる部分もあるのでちょっと不安。

何が不安って、お風呂の解体が来月からなのですが、

2週間位、銭湯へ通うことになるので……

大丈夫かな。私しか銭湯内で面倒が見れないので不安っす。

 

父や兄が銭湯通いに関して楽観的なので、余計に不安で腹が立つ!(`´)

 

入浴のデイサービスとか色々考えたのですが、時間が合わず。

 

そんな感じでバタバタしております("`д´)ゞ