たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

まとめて1週間

1週間を振り返ります

 

喉が痛くて、元気出せよ私……と渇を入れた赤飯弁当
f:id:soratamaki:20170402141623j:image

 

やる気を失ってる週半ばのワンタンスープ弁当
f:id:soratamaki:20170402141738j:image

 

早く1週間終われと呪文を呟いてたら、

 

まさかのプレミアムフライデー

 

社長が定時に皆を解放してくれたので

女子社員皆でデザートビュッフェへ駆け込む


f:id:soratamaki:20170402141914j:image

 

ここは天国かと皆で生存を確認し合う

 

ライフポイントがチャージされたので

週末は桜を見に公園へ


f:id:soratamaki:20170402142405j:image

 

場所によっては八分咲き

場所によってはつぼみだけ

だいだいは二分咲きくらい。まだまだ

 


f:id:soratamaki:20170402142603j:image

 

次週のためにお弁当の仕込み

またミートソースかよ!って思ったでしょ


f:id:soratamaki:20170402142639j:image

 

ひき肉買い忘れ、

サバ缶で作ったサバソースですから!!

 

サバ臭すごい

味は美味しいけどお弁当大丈夫かなこれ。

 

こんな感じで1週間が終わり、また1週間が始まります。

アディオス!