たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

誕生日に高野のケーキ

昨日は母上の誕生日でした

私はケーキ買う担当であります!


f:id:soratamaki:20170319210539j:image

じゃーん!

 

いつもコージーコーナーの1000円のケーキだから、

今回は奮発してみた\(^^)/

新宿高野の1500円のケーキにしてみたー!

 
f:id:soratamaki:20170319210808j:image

 

我が家のごちゃごちゃ冷蔵庫に高野のケーキがいらっしゃる……たまらん


f:id:soratamaki:20170319211010j:image

 

こちらがケーキでございます!

 

母上いつもありがとう

ずっと長生きしてね。

なんて想いを込めてますが、内緒内緒!

 

ケーキの味はですね、結構重たかった~

苺はみずみずしくて美味しかったです。さすが!

また高野で買うなら、フルーツたくさんのケーキにしよ!