たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

イラスト

たまにはイラストを描いてみる

 

f:id:soratamaki:20170318161229p:plain

でーん

 

これといって描きたいものがないときは、たいてい人間だけの絵です。

通っぽいこと言ってみたけど、久しぶりすぎてこれが限界だっただけです。

 

せっかくの3連休なので、初日の今日は髪の毛を切ってきました。

髪を切るのは去年の12月以来。今年初でした。

3カ月も放っておいたらボサボサの落ち武者になってしまい、

いい加減やばいな・・・と重い尻をあげたわけです。

すっきりバッサリ切ってもらい、なんだか気分も明るくなりました。

わーい

 

明るい気分のついでに、銭湯でも行こうかな~♪なんて思いましたが

くしゃみ、鼻水がとまらないので自宅待機中です。

 

花粉め