たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

おさらい

あ~

久しぶりの土日休みの2連休だ~(TT)

 

社会保険の勉強のため、1月は毎週日曜日に1日中講習を受けに八王子まで通ってまして…

疲れてしまってずっとイライラしてました

そんな講習も終わり、久々の2連休じゃ~!

 

イライラもすっと収まり、

先月のお料理教室のおさらいしちゃうぜ!


f:id:soratamaki:20170204214951j:image

太巻きと、

かぶのあんかけは海老じゃなくてカニかまで代用

 

いつの間にやら節分ですからね。

いつの間にやら東京に進出してきた食文化、太巻きを食べなければ!

食べにくいから切ったけども!\(^^)/

 

そうそう、今年のゴールデンウィークは5連休なので

旅行の予約もしてきました!いやっほー!

まだ2月だし余裕かと思ったら、どこも満室(-ω-;)

かろうじて一部屋だけ空いてたホテルに決定

人生初の一人で宿泊です!がんばるぞ~(笑)