たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

1月のお料理教室

うわ、気づいたら1月も終わりだ!

 

とりあえず、今月もベターホームへ行って来ました~


f:id:soratamaki:20170128211459j:image

 

・巻きずし
・かぶとえびのあんかけ

 

今月のメニューです\(^^)/

 

ピンクの桜でんぶ以外は手作りです

かんぴょうを頑張って甘く煮ました~

すっごいジューシーなかんぴょうで美味しかった!

甘い汁ジャバジャバ!うまーでした!

 

それにしても今月は、職場でベテランの方が退職してしまうので引き継ぎやら、

新人さんが入ったので引き継ぎやら、

引き継ぎやら引き継ぎやら引き継ぎ引き継ぎ!!

あー忙しかったーーー!

 

来月もヤバそうです

なんとな乗り切るど~(TT)