たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

おにぎりおにぎらず弁

しわっすー!\(^^)/

 

めちゃくちゃ忙しいです師走!

月末締め、年末調整、お歳暮、年賀状、ベテランさん退職のための引き継ぎ!!

全部一度に襲って来てます。やばーい!

 

しかし、忙しくてもお腹は空くよ


f:id:soratamaki:20161201220639j:image

おにぎり弁(・∀・)にぎる


f:id:soratamaki:20161201220717j:image

おにぎらず弁(・∀・)にぎらぬ

 

おにぎらずは初めて作りましたが、とても簡単なのに見栄えが良く、味も美味しい~

冷凍食品の味濃い系のおかずをサンドしてみたところ、バッチリでした~!

 

明日は人生初めての賞与です!

 

お母ちゃんにベッド買ってあげたいけど、

自動車税の支払いで終わってしまうでしょうか!(TT)

自分用に長靴も欲しいな。ゴアテックスの買えるかな(TT)