たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

チキンライスもどき弁

ご飯に直接ケチャップとシーチキンを混ぜるだけ!

という超適当なチキンライスもどきを作りました\(^^)/


f:id:soratamaki:20161028224804j:image

とろけるチーズものせてしまった!

意外と食べられる味でした。良かった(笑)

 

 

今日はタマキさん怖い目に会いました。

 

 

帰宅途中、前から来た車が急に減速し、動かなくなったと思ったら

道の端にいた私に向かってゆっくりと走って来まして…

うわ!ぶつかる!下手くそ!と運転席を見たら

薄ら笑いを浮かべたおじさんが運転しており、

あ、これ運転下手くそとかじゃくて、誘拐みたいなやつかもしれない!!

と思って全力ダッシュで逃げて来ました。

 

無事に帰宅し、両親に一部始終話し

ナンバープレートは?って聞かれたけども、

逃げるのに必死でナンバープレートなんて見てませんでした。後悔…(*_*)

 

もしかしたら、何か避けるために私の方へたまたま寄ったのかもしれません。

勘違いだったらそれで良いんです。

 

ただ今日は家への近道で、人気のない暗い細い道を歩いてました。

遠回りだけども街頭と人気の多い明るい道を通って帰ろうと、今後の教訓になりましたです。