たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

三十路だ

タマキさん、気づいたら・・・

三十路になってましたΣ(゚д゚lll)

 

「空タマキ」と名乗りお絵かき掲示板へ投稿していた高校生が・・・

 

やっべー!

 

時の流れに戸惑いつつ、久々にお絵かきしました。

餃子娘!

f:id:soratamaki:20161011203834p:plain

時は流れても、生活も性格も体型も、基本はとくに変わりません。

 

あ、でも

スマホに変えてからパソコンをあまりいじらなくなり、

お絵かきする時間がほぼなくなってしまいました(´・ω・`)

そして何故かスマホにしてからお弁当作りに日々没頭しているな・・・

 

会社は中間決算まっただなかで今週山場です

 

三十路の私もどうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)/~