たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

またお祭りだよ

秋祭り~

秋祭りだぜ~d=(^o^)=b

 

タマキ家近所の秋祭りは終わってしまいましたが、

誘われてのこのこと親戚宅近所の秋祭りへ行って来ましたー!

 

100店舗以上屋台が出ているらしく、

神社にぎゅうぎゅうにつまってました\(^^)/

 

 私は親戚一同とべっこう飴、ソースせんべい、いかげそを買い、

金魚すくいをしました。

で、その金魚すくいでなんと10匹もすくってしまった!!!!

ぎょえー!生まれて初めて金魚すくえた!

なぜ!この歳で才能が開花したぜよー!

 

この記念の金魚たちを飼っても良いかと両親に確認すると、即答でNO!

即答でNO!

 

めちゃくちゃ落ち込む私を見かね、いとこが代わりに飼ってくれることになりました。

\(^^)/

 

あー楽しかった!

 
f:id:soratamaki:20160917171913j:image

 

写真はいとこに買って貰ったべっこう飴

じばにゃんモドキ(笑)

 

ちなみに私は甚平を着ておる

張り切り具合が伝わっただろうか!

 

あーあ、次は年末の酉の市まで屋台はお預けか。

早くまた金魚すくいしたいなぁ