たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

モスバーガー弁

今日のお弁当は~

 
f:id:soratamaki:20160914174252j:image

 

モス弁~d=(^o^)=bなんちゃって

 

13日から発売された期間限定の

『パリパリれんこんチキンバーガー』と、

『じゃじゃ味噌チキンバーガー』を

どうしても食べたくてお昼に2つ買ってしまったー!

 

どっちも美味しかったけど、

パリパリれんこんチキンバーガーの方が好きかなぁ。

きんぴらがザクザクしてて、食べごたえがあって良いっす

きんぴら美味しかった…きんぴらだけ販売してくれ~(笑)

 

じゃじゃ味噌はネギ苦手の方は注意な、すんごいネギネギ!

私はネギすきーなので美味しく食べました\(^^)/

 

モスのホームページはこちら~

http://mos.jp

 

会社のすぐ近くがモスで、ついつい新作チェックしてしまう~