たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

ずーっと前に描いた絵の続き

f:id:soratamaki:20160702194832p:plain

刀剣乱舞の小夜左文字くん~😺

 

いつぞや描いた落書きに、ちょっとずつ付け足していこうかなって思って。

ジャングルっぽい方向に持っていきたいです。できるかな。

 

今日はタマキさん土曜日出勤でした~

あ~、めんどうくさかった!

何故か社長まで出勤してきて、あ~めんどうくさかった!!

お中元ラッシュでお礼状は可愛いデザインを仕込んでおいたのに、

いざ会社のプリンターで印刷したら色がくすんでてもうね、ガッカリね!!

涼しげな水色が、印刷したら薄緑ですよ。ガッカリ!

 

というわけで、疲れてちょっとすさんでいるタマキさんでした。

では、よい日曜日を~(・・)/~~~