たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

スパゲッティ弁

エブリワン!ペスカトーレ
°.*\( ˆoˆ )/*.°

ペスカトーレ



f:id:soratamaki:20160527202458j:plain


ペスカトーレ!!


今日はスパ王の冷凍スパゲッティをチンしてインしてみました~
味がペスカトーレってやつです( ˇωˇ )


このジップロック、一人前がちょうど入ります!
おお~感激
お弁当の幅が広がった気がするぞ


おかずはパスタかぶりのマカロニサラダw
ひじき、卵焼き、きゅうりのぬか漬け、トマト

トマトは夏場のお弁当には危険だったけども、めちゃくちゃ甘くて美味しいのでつい…つい

お弁当の本によると漬け物は、浅漬けはNGだけど
ぬか漬けはOKだそうです。
発酵食品スゲーってことだそうです!


さて、ようやく週末じゃ~!