たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

築地へゴー

GW最終日
タマキさんは友人と築地へ行って来ました~

お昼は行列だろうと見越し、
10時過ぎにさっさと食べようとネットでオススメの海鮮丼屋さんへ。



f:id:soratamaki:20160505200830j:plain

こんな怪しい階段を登った奥がお店


並ばずすんなり入れました~\(^^)/


まず頼んだのが200円のあら汁


f:id:soratamaki:20160505200815j:plain

どーん!
なんか凄いのきたー!


しかも美味しい!これ美味しいー!
でも、飲んでも飲んでも減らなーい!

もう若干お腹が満たされてるとこへ、海鮮丼もどーん!



f:id:soratamaki:20160505201327j:plain


これでもあら汁、結構飲んで身を食べた後です。
減ってない……笑


海鮮丼も美味しい!

海鮮丼は1000円です( ˇωˇ )ふふふ


全部で1200円、すんごい満足、満腹です


その後、築地をぶらぶらして魚を買って帰ろうと思いましたが、
お店を出たら人人人!!!!
そして直射日光暑いー!


ぶらぶらせずに帰りました(笑)


今度は空いてるときにゆっくり見て周りたいです( ;∀;)