たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

今週のつくりおき

九州方面の皆さま、不安な日々をお過ごしかと思います。
早く日常に戻れますように。



私はいつも通り、一品作りおき
今週は久しぶりに土日休みだったせいか気が抜けてしまい
買い物に行かなかったので、あるもので!



f:id:soratamaki:20160418121426j:plain



作ったのは、今週も「つくおき」さんより
じゃがいものツナ和え!
http://cookien.com/recipe/1044/


なんか、多分、絶対、失敗しましたw

じゃがいも適当に茹でたら、とけて小さくなってしまったー!
しかもめっちゃ味濃いー!
味濃いの通り越して醤油食べてるみたいー!ww

作っちゃったから今週のお弁当ずっとこれでーす\(^^)/


わーい!しょっぱーい!