たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

チャーハン弁

あーもう疲れた!
疲れた疲れた疲れた!!!

決算いつになったら終わるんですかー!

ぷりぷりしてますが、
はい、弁当どーん!



f:id:soratamaki:20160414194620j:plain



今日は冷凍食品界に大革命を起こした(……と勝手に思ってる)

あけぼの「あおり炒めの焼豚炒飯」!!!!


あー美味しい
パラパラしてるからスプーン持参
お箸じゃ食べられないです
お店で食べる炒飯より絶対美味しい( ˙-˙ )


明日は会社の人たちとホテルでディナービュッフェ

箱が邪魔になりそうなので、お弁当お休みです。


女子のみで行こうと盛り上がってたら
おっちゃん達も行きたいとメンバー入り…
明日のメンツは、下は20歳の女の子から、上は62歳のおじちゃんまで!笑