たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

夏のボーナス対象者

f:id:soratamaki:20160402230323p:plain

 

と、いうわけで

 

今日は会社の休業日でしたが、私の出勤日数を確保するため

経理課の皆様(といっても私を除き全部で3人)が、休日返上で出勤してくれました!

 

ちょっと相性が悪い50歳の男性社員も出勤してくれました

 

あ、あ、どうしよう、こないだはブログで悪く紹介してごめんなさいね(;^ω^)

 

 

あと1日、また皆で休日出勤して下さるそうです。

うひ~

こんなに気を使って頂いたのって初めてです

今までのところは一切の融通がきかなかったし、それが当たり前だったので不思議な気分です。

なんだか悪いことしているような気分っ