たまりづけ日記

イラスト描いたり、お弁当作ったり。そんな空タマキの日記 ※ほぼごはん記録!

バナマヨサラダ弁

f:id:soratamaki:20160330204145p:plain

f:id:soratamaki:20160330204158p:plain

 

 

持ってはいるのですが・・・

 

 

f:id:soratamaki:20160330204457j:plain

 

なんか違う

 

そもそも毎朝母が玉子焼きを作ってくれるので、

目玉焼きなんて入れられない_(:3 」∠)_

 

現実は、マヨのサラダをドバーってお弁当に入れたら、

果物のオレンジはラップに包んで避難させないといけない。

 

現実は、マヨでサラダを和えると彩りが消える・・・|д゚)

全部マヨ色だー!!

 

 

お弁当難しい

 

 

ちなみに今日は、サラダを作ってみました。

朝作る時間なんてないので、作ったのは昨夜です

 

安売りで衝動買いしたバナナが大量に残っているので、ネットでレシピを検索し

「バナナマヨサラダ」なるものを発見

 

作り方は至って簡単

 

バナナ、きゅうり、ハム を マヨ、ケチャップ で和えるだけ!!

 

美味しい、美味しいと評判のレシピだったのでドキドキしながら作ってみました。

バナナとマヨって合うんですね!美味しかったです(^^)/

美味しかったけれども、私の腕が無いせいで見た目が悪いっっっっ